2019年のさくらんぼ狩りオープン!

ついに!さくらんぼ狩りがオープンしました!いえい!

今シーズンも毎週コンプリートされる方がいるかなぁ(笑)
ありがたくて感謝感激です

現在は早生種のさくらんぼが食べごろを迎えています。

早生種のジャボレーは真っ赤っか!
早生種の紅さやかちゃんも食べごろ!
こちらは主力の佐藤錦。赤い所を探して食べてね~

やっぱり賑やかな園地はいいですよね~~

今年はどんな素敵な出会いがあるのかとても楽しみです!

さてさて!令和はじめてのさくらんぼシーズン!

この機会に入口の看板を新しくしました。

ジャジャジャ~~~ン!

デザイン一新!!

(初代看板10年間おつかれさまでした)

これまでの看板とかなりイメージが違いますので、皆さま通りすぎませんように(笑)

今回の看板も手書きにこだわりました。

ほら、やっぱり、こういう

なんて言うんだろ。

想いって手作りが一番伝わると思うんですよね。

花輪さくらんぼ園の園地では、花輪家にきた!みたいなアットホーム雰囲気で皆様をお迎えいたします。

園地スタッフ(家族)には、名物母さんのようにおせっかいな人や(笑)

人見知りしちゃう人とか、さまざまな人がいますが

お客様に楽しんでもらいたいという想いは同じであります。

今年も、花輪さくらんぼ園の「輪」がもうちょっとだけ広がれるようにがんばっていきたいと思います。

山形の親戚に遊びにきた!みたいな感じに感じてもらえたらうれしいです。

どうか、2019年のさくらんぼシーズンもよろしくお願いします。

—[PR]

さくらんぼ狩りには、できるだけ手ぶらで身軽な恰好でのご来園をお願いします。

花輪さくらんぼ園への道順は、GoogleMapで「花輪さくらんぼ園」と検索すると便利です。

奥羽の森に囲まれた、びっくりするような園地でお待ちしております。

日常を忘れて、自由と自然を満喫しよう!

コメント