新しい案内板

さくらんぼ狩り

園地の入口にあるこの案内板

さくらんぼ園がはじまった頃に作った、思い出の案内板です。

でも、長い年月の間に老朽化が進んで、ちょっとかわいそうな姿になってきたので、思い切って新しくしました。

じゃーん!縦長にしてみました!

真っ赤っか。

またまた、ペンキで書いた手作り案内板です。

どうして、手作りにこだわるかというと

「伝えたいものがあるから」です。

それは、園地に訪れていただければわかります。

思いっきり楽しんでください。

ここまでくれば園地はもうすぐ目の前です。

案内板の矢印の方向へ右に進んでくださいね~。

園地で思い出いっぱい作っていってください!

お待ちしておりまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました