モール。

[さくらんぼの予約まだですか。]

お問い合わせをいただくようになってきました。

ありがたい話です。ありがとうございます。

2020年の予約開始は5月中旬を予定しております!

今年もがんばらなきゃー!

実は、昨年までインターネットモールへさくらんぼを出品していました。

そのモールでは、例年3月から予約を受け付けていましたが、

今年はそのモールには出品せずに、このホームページ1本で行こうと考えています。

モールのポイントが使えて便利がいいのにとの考えもあるのですが、

そのモール側のサポートが不満で撤退しています。

なんかねぇ・・モールは

売る時は売れ売れと迫ってくるのですが、

売ったあとのサポートが全然ないんですよね・・・

すぐ連絡ほしいと言っているのに

3日もずっと返答を待ち続けているのに全然返答を頂けないんです。

何度も連絡しているのに返事すら頂けないなんてことがあるでしょうか。

(どこのモールかは言いませんが)

結局、何カ月まっても連絡は頂けず放置された状態に。

昨年は、たくさんのお客様に迷惑をおかけしてしまう事態となってしまいました。

お届けできなかったお客様申し訳ございませんでした。

降り続く雨が園地に流入。走行不能に。さくらんぼも全滅状態。

去年の雨はひどかったな。今年はどうか落ち着いてほしい。

モールとは趣旨が合わないので、今年は出品しないことにしました。

ホームページ一本での販売となりますので

花輪さくらんぼ園のインターネット販売店

農楽市(のらいち)をご利用いただきますようお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました