2020年始動!

さくらんぼ狩り

2020年の作業がはじまりました!

剪定作業実施中です。

現在のさくらんぼの状態はこんな感じ。

春みたいな天気ですけど冬ごもり中です。

硬い殻の中

いやあ、心配ですね。やっぱりあれですよ

コロナウイルス。(朝から晩までニュースこればかり。。)

うーん。今年はこのウイルスの影響でお客さんがきてくれるのだろうか。

昨年は地震&長雨でダメージ。今年はウイルスで?!

2年続けてダメージを受けてしまったら、さくらんぼ園は存亡の危機に直面してしまいます(^^;

ものすごい不安の中ではありますが、皆様のあたたかいメッセージに励まされ(ありがとー!)

2020年、がんばってみるべと動きだした花輪さくらんぼ園です。

待っている人がたくさんいますから~~!

しかし、雪がない・・。例年のように厳しい寒さもない・・。

おかしな気候です。

昨年は、雨・雨・雨

降り続く雨で苦労したさくらんぼ。今年は大丈夫だろうか。

また、去年のようにさくらんぼの収穫の時に長雨がやってきて、

年間降水量の帳尻を合わせてくるんじゃないかと、ドキドキ。。

とてもとても心配でスタートした2020年ですが

2020年も

美味しいさくらんぼをお届けできるようにがんばります!

応援よろしくお願いします!

身体だけは丈夫な花輪家です(そう、これだけが自慢)

風邪一つひかず皆元気にしております(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました