ちび大きくなりました

愛犬ちび
てへ。

ご無沙汰しております。

なんだか記事を書くと脅迫めいたメールが届くようになって。。

火事に気を付けろとかなんとか・・もう大丈夫かなあ(汗

愛犬ちびの状況が気になっている方がいらっしゃるので書いちゃいます。

ブログから遠ざかっていた”夏”の間に、愛犬ちびはすくすくと育ち大きくなりました。

てへ。

でか。

と思うでしょう(長い間ブログさぼってすいません)

おりゃあああ。
こっちくると見せかけ、フェイントおお!
大きくなって凛々しくなったちび

すっかり涼しくなって秋めいてきた山形です。

秋の夕暮れ

秋。これから登山&調査の季節です。

また一緒に山行こうぜー

コメント

タイトルとURLをコピーしました