今シーズン初の週末

今シーズン初の週末がやってきました・・って雨。。。

6/8(土)は朝からずーっと雨でした。。しかも土砂降り( ノД`)

それでも、こんな山奥の園地へたくさんご来園いただいてありがたいです。

懐かしいお顔もたくさんでした!うれしいです!

そろそろ佐藤錦へバトンタッチの紅さやか
こちらは、これからが旬の「高砂」
女性に人気
おいしくなってきた佐藤錦

今週は、早生種から主力の佐藤錦へと旬が以降する時期になります。

今年の佐藤錦は、つぶが大きくてとても食べ応えがありますよ~~~!

2L級の大粒が多くなりそうです!

花輪さくらんぼ園では、そんな大玉の2L級も食べ放題です!

たーっぷり1時間思いっきりさくらんぼ狩りを楽しんでください♪

雨上がりの日曜日

雨上がりの日曜日は、早朝に新しい看板を設置しました。

ブログをご覧になっている方は、えっ!?この前やったじゃん!??という感じでしょうが

今回は2か所目の看板となります。

どこかと言うと~~

駐車場の看板です。なかなかのボロさでしたもんね(^^;

ジャジャ~~ン!デザイン一新の駐車場看板!

ピカピカのかわいい看板になりました。

もちろん、へたくそだけど(汗)想いが伝わりやすい手作り看板です!

こんなさくらんぼ園もあってもいいんじゃないかと(笑)

ここからは、ごぶさたしているチビ君情報です!

たくさんわんちゃんが来てくれる2019年。

もう、なんかずっと興奮しっぱなしのチビ・・・。

ワンワンワンワン!人がたくさんの園地に慣れるしかないんかねぇ(^^;

興奮して騒いでひっかかりました(笑)
行きつけのガソリンスタンドでいただいた耳当て
似合ってる??(笑)

そう!チビ君が生まれた宮城県川崎町にある「日本犬牧場 銀牙の郷」さんが当園を紹介してくださっていました。

ありがとうございます!

例の件やりましょうか?(笑)

宮城からは毎週さくらんぼに通ってくれる方がたくさんいらっしゃいます。

(ほんとありがたい~~)

ぜひ何度も遊びにきてください!

ご来園の際は、お財布や携帯などの貴重品のみ身につけて、なるべく手ぶらでご来園くださいますようお願いいたします。

もっとブログを書きたいんだけど、この時期の更新はついついTwitterに頼ってしまう(^^;

コメント