さくらんぼ狩りシーズンはじまります!

さくらんぼ狩り

さ~~て、オープンまであと3日となりました!

なんだかドキドキしてきますな〜

今、花輪さくらんぼ園では長い間活躍してくれた看板を新しくしています。

日曜日からずっと、合間を見つけては製作しています。

その新しい看板も、花輪さくらんぼ園らしくまた手書きとなります(笑)

やっぱり、想いって手作りが一番伝わると思うんですよねー!

看板娘も製作がんばります

完成したらブログで紹介します(笑)

休憩中~~~~

園地での休憩では去年の思い出話で盛り上がります。

〇〇さんと〇〇さんとか話は尽きません!(仕事しろ 笑)

佐藤錦もほら!赤くなってきましたよ〜!

佐藤錦

(毎週味が変化していく佐藤錦。毎週ぜひ味わいにきてください(笑))

おまけ

あつくてのびるチビ

だんだんと忙しくなってきて、ブログの更新がなかなか進みません(^^;;

これからの日々の情報は、Twitterが早いと思いますのでぜひご活用ください。

今年も花輪さくらんぼ園からのプレゼントを準備しています。

なんと!

ご来園頂いた方から、抽選で毎週数名様へさくらんぼ(佐藤錦)1kgが当たります!

後日、朝摘みの新鮮なさくらんぼがご自宅へ届くかもしれませんぞ〜!

来園のみなさま全員にチャンスがありますので、どうぞお楽しみに!!

※注 全員には当たりません(笑)抽選で選ばれた方のみです。

今年もたくさんの出会いが楽しみです。

豊作の園地で、たっぷり1時間食べまくったあとは

大自然の中で思いっきり遊んじゃおう!

[お知らせ]

今年もまた予約割引実施中です。

さくらんぼ狩りの予約(WEBや電話)を頂くと

通常1時間食べ放題1,500円/1名 のところを

1,300円と割引価格で入園し、さくらんぼ狩り食べ放題を楽しむことができます。

入園時にバックやリュックなどの入れ物はお車に置いてきていただきますようお願い致します。

便利なさくらんぼ狩りWEB予約受付は

404 NOT FOUND | 山形県のさくらんぼ狩りと言えば!天童市の花輪さくらんぼ園。口コミで人気急上昇中!
普通のさくらんぼ狩りじゃつまらない!!ずばり穴場です。自由がモットー。標高300Mの大自然で楽しむさくらんぼ狩り

電話での予約受付は

090-6227-8235 ~農作業中のためこちらへ

※21時以降はご遠慮ください。

また、TwitterやFacebook・インスタ・メルマガで

さくらんぼ狩りの情報発信を行っています。

ぜひ登録してご活用ください。

詳しくは、花輪さくらんぼ園トップページから

花輪さくらんぼ園
完全予約制!家族経営のさくらんぼ園に世界から人々が集う。 さくらんぼ狩りで思い出作るなら 人里はなれた大きな自然の中で。 広い園地が歩き放題食べ放題の 花輪さくらんぼ園です。 とにかく自由だから面白い!口コミで人気急上昇中! さくらんぼの今...

コメント

タイトルとURLをコピーしました