2019年シーズン!さくらんぼ狩り開園決定!

さくらんぼ狩り

みなさまお久しぶりです!

さあ、今年もやってきました!

ついに!さくらんぼ狩りシーズン到来ですよ~!

今年も、花輪さくらんぼ園はとっても元気!

もちろん、あの名物母さんもとっても元気!

あの調子で予約の電話を受付中です!(笑)

園地では、雨よけテントのビニール張りが進んで残り1棟と作業も大詰め!

週末からは、お客様のためのテーブルや椅子などを少しずつ運び入れて準備していきます。

さてさて!

2019年。令和の初めの開園は!じゃ~ん!

6月7日(金)の午前9時頃開園と決定!

ちょっと早いかなという気がするけど、

はやく食べたい。何度も行くからはやく開園して!という方もおりますので

思い切って開園です(笑)

序盤は「紅さやか」「ジャボレー」という早生種を主に楽しめます。

開園の頃は真っ赤っか![ジャボレー]

佐藤錦は、色づいてきていますが赤いところを探して楽しんでくださいね!

5/31日の佐藤錦。あっという間に色づいていきますよ~~~
こちらは女性に大人気の[高砂]

いやあ~、赤くなってきました~~

今年の2019年のピークは、6/25日前後となるでしょう。

週末でいうと、6/22、6/23、6/29、6/30です!

さてさて!

今年も花輪さくらんぼ園から、素敵なプレゼントがあります。

なんと!

ご来園頂いた方から、抽選で毎週数名様へさくらんぼ(佐藤錦)1kgが当たります!

後日、朝摘みの新鮮なさくらんぼがご自宅へ届くかもしれませんぞ〜!

来園のみなさま全員にチャンスがありますので、どうぞお楽しみに!!

※注 全員には当たりません(笑)抽選で選ばれた方のみです。

今年もたくさんの出会いが楽しみです。

豊作の園地で、たっぷり1時間食べまくったあとは

大自然の中で思いっきり遊んじゃおう!

[お知らせ]

今年もまた予約割引実施中です。

さくらんぼ狩りの予約(WEBや電話)を頂くと

通常1時間食べ放題1,500円/1名 のところを

200円引き!

1,300円と割引価格で入園し、さくらんぼ狩り食べ放題を楽しむことができます。

(入園時は、バックやリュックなどの入れ物はお車に置いてきていただきますようお願い致します。)

便利なさくらんぼ狩りWEB予約受付は

花輪さくらんぼ園 -さくらんぼ狩り予約- 山形県天童市

電話での予約受付は

090-6227-8235 ~農作業中のためこちらへ

※21時以降はご遠慮ください。

また、TwitterやFacebook・インスタ・メルマガで

さくらんぼ狩りの情報発信を行っています。

ぜひ登録してご活用ください。

詳しくは、花輪さくらんぼ園トップページから

花輪さくらんぼ園
ホームページ&クチコミのみで広がっています。さくらんぼ狩りで思い出作るなら 人里はなれた大きな自然の中で 広い園地が歩き放題食べ放題の 花輪さくらんぼ園です。とにかく自由だから面白い!口コミで人気急上昇中!さくらんぼの今 ...

コメント