園地の駐車場紹介&クレーター出現!?

さくらんぼ狩り
じゃーん!

実際園地へ訪れた時に「びっくり」の声が聞きたくて、園地の紹介を控えめにしていますが、今日は特別!このブログを見た方はラッキーです!

今日は園地に併設されている駐車場をご紹介しちゃいます!

じゃーん!展望最高!
以前のブログでのこの写真も駐車場
反対側は広大な奥羽の森
サッカーやってく方もいらっしゃいます(笑)

そんな大きい声で自慢できるようなもんでもないのですが(-_-;)
ああ、草が伸びてきた。

ん?

ん?

ん?

なんだこりゃ。駐車場にクレーターがΣ( ̄ロ ̄lll)

そうです。隕石が落ちたんです(嘘)

駐車スペースの真ん中にでっかい穴が・・

誰じゃあ!
こんなところに穴を掘りやがったのはーーーーっ!!

あいつかーーーーっ!!

えっ?ぼくじゃないっす・・。

そう。やったのはあいつしかいません。
イノシシです。

今までサラっと掘ることはあっても、こんなでかい穴を掘ることはなかったのになー。

エサ(ツタの根)が食いつくされるとこなくなるとは思うけど。。

あいつらミミズも狙ってくるから、最悪電柵するしかなくなるのか・・・

個体数が多くなってきているのでしょう。やめてくれー

園主に埋めてもらおう(笑)

–PR–

知る人ぞ知る!?

ホームページとクチコミだけで広がり続けています。

標高300Mの大自然で楽しむ本場山形のさくらんぼ狩り

花輪さくらんぼ園です

詳しくは「花輪さくらんぼ園」で〔検索〕

真っ赤な特級品も!大玉の2L級も!

広い園地はどこでもぜーんぶ食べ放題!

しかもたっぷり1時間😲

思い出作るなら普通じゃ物足りないよね!

むかし懐かしい大自然と静かにゆっくりと流れる時間の中で、常連さんもはじめての方も、気軽に楽しめる憩いの花輪さくらんぼ園です。

今年も、人気の名物母さんのおもてなしがあります。

家族みんなでお会いできるのを楽しみにしています!

山形県天童市。山寺立石寺のすぐ近く。

園地の場所は、GoogleMapで「花輪さくらんぼ園」と検索すると便利です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました