真っ白なさくらんぼの花

さくらんぼ狩り

今年も咲きましたさくらんぼ。

名物母さんは、蜂さんと一緒に受粉作業をがんばっています!

あ。作業風景の写真撮るのわすれてしまったな・・

代わりに園主の写真でご勘弁ください。

たまには登場しないとねー!

雨よけハウスのマイカ線という紐を交換中。シャツ出てます。失礼(笑)
5分咲きぐらいか?
園地から望む、朝日連峰・月山・村山葉山

平成最後のブログとなりました。

あまりWEBには家族が登場してきませんが、あいかわらずのあの調子で頑張っています(笑)

令和の時代も「花輪さくらんぼ園」をよろしくお願いいたします。

知る人ぞ知る!?

ホームページとクチコミだけで広がり続けています。

標高300Mの大自然で楽しむ本場山形のさくらんぼ狩り

花輪さくらんぼ園です

詳しくは「花輪さくらんぼ園」で〔検索〕

真っ赤な特級品も!大玉の2L級も!

広い園地はどこでもぜーんぶ食べ放題!

しかもたっぷり1時間😲

思い出作るなら普通じゃ物足りないよね!

むかし懐かしい大自然と静かにゆっくりと流れる時間の中で、常連さんもはじめての方も、気軽に楽しめる憩いの花輪さくらんぼ園です。

今年も、人気の名物母さんのおもてなしがあります。

家族みんなでお会いできるのを楽しみにしています!

山形県天童市。山寺立石寺のすぐ近くです。

園地の場所は、GoogleMapで「花輪さくらんぼ園」と検索すると便利です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました