2019年。さくらんぼ狩りシーズン&生育情報!

お山のさくらんぼも開花してきました!

咲いたー!

はやくも、家族の会話はさくらんぼ狩りシーズンの話ばかりです(笑)

さてさて、皆様気になるさくらんぼの生育情報ですが、

はい。4月上旬の寒波の影響でゆっくりになって、平年並みとなっています。

あの時は10センチ以上積もりましたからね・・4月でですよ?(^^;

令和最初のさくらんぼ狩りシーズンは、例年通り6/10頃からオープンして7月上旬までとなりそうです。

そして食べごろはというと、当初の予定通り6/20~6月末

週末で言えば、6/22(土)23(日)、6/29(土)、30(日)です。

さくらんぼ狩りができる標高300Mの園地。咲いてきましたよ

ちょっと花輪さくらんぼ園情報です。

酸味と甘みの絶妙なバランスで大好評をいただいていますが

今年のさくらんぼはさらにうまいらしいっすよ(笑)

うちの四国犬チビちゃんですが、間もなく生後5か月をむかえようとしております。

大きくなったな~。我が家に来た頃はすごく小さかったんだけど・・。

ほら(笑)

もうすっごい力持ちで、じゃらけてきて油断してると子供たち吹っ飛ばされる( 一一)

耳が立ってカッコよくなった!

チビを気にされている方がいらっしゃいますので載せました(笑)

さくらんぼ狩りシーズンには、園地へ常駐予定のチビくんです。よろしくお願いします!

園地はペット可ですので、皆様のかわいいペットと一緒に遊びにきてください(^-^)

知る人ぞ知る!?

ホームページとクチコミだけで広がり続けています。

標高300Mの大自然で楽しむ本場山形のさくらんぼ狩り

花輪さくらんぼ園です

詳しくは「花輪さくらんぼ園」で〔検索〕

真っ赤な特級品も!大玉の2L級も!

広い園地はどこでもぜーんぶ食べ放題!

しかもたっぷり1時間😲

思い出作るなら普通じゃ物足りないよね!

むかし懐かしい大自然と静かにゆっくりと流れる時間の中で、常連さんもはじめての方も、気軽に楽しめる憩いの花輪さくらんぼ園です。

今年も、人気の名物母さんのおもてなしがあります。

家族みんなでお会いできるのを楽しみにしています!

山形県天童市。山寺立石寺のすぐ近くです。

園地の場所は、GoogleMapで「花輪さくらんぼ園」と検索すると便利です。

コメント