子供達とチビとの思い出作り

さくらんぼ狩り

すいません。今回もまた…子供達&わんこの親バカ度MAXブログです。
今日は子供達とチビとのふれあいデー
ほぼ一日中一緒にいたんじゃないかなぁ
わんこの幼少期はあっという間にすぎてしまうので
たくさん触れ合っておかないとね!

これから十数年間より添うことになる「チビ」
娘たちと一緒に大きくなって大切な思い出たくさん作ってほしいです。
犬との付き合いは正直で人間のような窮屈さはありません。
この先待ち受ける青春のグネグネ道
きっと良いパートナーとなって切り抜けてくれるでしょう。
のびのび大きく育って本当に大切なもの見つけて欲しいです。
大きくなれよ娘たち!
四国犬「チビ」。とーちゃんからのプレゼントです
思いっきり駆けぬけろ青春!


さくらんぼ狩りシーズンには「チビ」は常駐予定です。
(その頃には大きくなってるだろうなー)
娘たちは週末になると園地におりますので
遊びにきてください♪

もちろん、園地はペット可でございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました