大豊作!さくらんぼがいっぱい!2018

さくらんぼ狩り

みなさんこんにちは!
遠く県外からたくさんのご来園誠にありがとうございます。
新しいお客様と懐かしいお客様で園地はとても賑やか!
やっぱり賑やかな園地がいいですね~(^^)
たくさんのご来園に感謝感激です。ありがとうございます。


2018.06.10

さてさて!
豊作の花輪さくらんぼ園では、佐藤錦のシーズンに本格突入しようとしております!
今週後半からの佐藤錦は、甘み酸味のバランスがよくてとっても美味に感じられます。
実もどんどん大きくなってきて、2Lのビッグサイズがあちこちに!
こんなに大粒の佐藤錦も、なんと!もちろん食べ放題です!
豊作でとても全部収穫できそうにないので
皆さん食べにきてください(笑)

2018.06.10

ご来園の皆さまから、抽選で佐藤錦1kgが当たる!
まもなく2週分の抽選を開始したいと思います。
採れたて佐藤錦をご自宅へお届けししますよ~~!

気になる、皆さまにお届けする発送の方ですが
15日ごろからご予約順に発送をはじめたいと思います。
お届けまで今しばらくお待ちください。

[お知らせ]
今年もまた予約割引実施中です。
さくらんぼ狩りの予約(WEBや電話)を頂くと
通常 1時間食べ放題 1,500円/1名 のところを
1,300円と割引価格で入園し、さくらんぼ狩り食べ放題を楽しむことができます。
便利な、WEB予約受付は
https://hanawafarm.com/yoyaku/
電話での予約受付は
090-6227-8235 ~農作業中のためこちらへ
※21時以降はご遠慮ください。
また、TwitterやFacebook・インスタ・メルマガで
さくらんぼ狩りの情報発信を行っています。
ぜひ登録してご活用ください。
詳しくは、花輪さくらんぼ園トップページから
https://hanawafarm.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました