2017年さくらんぼシーズンありがとうございました!

ついに、2017年のさくらんぼシーズンが幕を閉じてしまいました。
ついこの間まで賑やかだった園地は、とても静かになってしまい
どこかさびしいような気がします。
誰も乗らなくなったブランコがほんとにさびしい・・です。
今年もたくさんのご来園ありがとうございました。
毎年、新しい試みを取り入れている花輪さくらんぼ園、
お楽しみ頂けたでしょうか。
みなさんの残してくれたメッセージを読んでいると
どんどん元気が湧き出てきます!
たくさんの思い出が私たちの原動力となっています。
みなさんも、忘れられない初夏の思い出に

なってくれていると嬉しいですね(^^)

2017年もいろんなところからご来園頂きました!
遠くは九州、岡山、大阪、名古屋、北海道と
全国各地からはるばる来て頂きました。
すごい!感激です!
責任を感じちゃいますね・・・来年はもっとがんばらないと!
今年は、ワンちゃんとご家族連れが多く、
とても賑やかになったのが印象的でした。
(カップルも多かったかな。)

2017お客様感謝祭・豊作記念2days!(園地入口にて)

それと!
シーズン中に、遠路はるばる二度三度と訪れてくれるお客様にも感謝です。
オープン初日から最終日までの週末に、
新潟から5週連続でいらしてくれたご家族もいらっしゃいました!

ありがとうございます!

こうして、たくさんの方々に愛されて支えられている、

花輪さくらんぼ園はとても幸せいっぱいです。
今年もまた、全国に親戚がたくさん増えました。
家族一同、このたくさんの出会いに感謝しております。
来年もまた美味しいさくらんぼを皆様にお届けする事をお約束します!
素敵な出会いを作ってくれる、園地の樹々たちにも感謝です。

また来年園地でお会いしましょう!

これからも花輪さくらんぼ園をよろしくお願いします。

——————————————–

【2017年7月19日追記】

来園で、佐藤錦が1kgが当たるチャンス!
後半の当選者を発表するのを忘れていました・・・・。

豊作となった今年(2017年)も、
皆様にさくらんぼが当たるキャンペーンを実施しました。
チャンスをものにした方は次の方々です。
おめでとうございます!

第1週目は大阪府の北野様に決定!
第2週目は山形県の本間様に決定!
第3週目は愛知県の三浦様に決定!
第4週目は宮城県の柴田様に決定!
お客様感謝祭では宮城県の小幡様に決定!(紅秀峰)

お客様感謝祭で、オープン初日までさかのぼって再度抽選を行いました。
紅秀峰500gをゲットしたラッキーな方は

山形県の高野様と
宮城県の佐々木様に決定!

今年もたくさんのご来園ありがとうございました。
来年も豊作となってプレゼントを準備できるように
がんばりますのでよろしくお願いします。

——————————————–

花輪さくらんぼ園では、四季を通してやまがたのおいしいを

全国にお届けしています。
花輪さくらんぼ園のWebShop「農楽市」もよろしくお願いします!
http://nora-ichi.com