豊作の2017年!さくらんぼ狩り開園決定!

さくらんぼ狩り
缶馬

みなさまお久しぶりです!さくらんぼ狩りシーズんがやってきましたよ~~~!
今年も、花輪さくらんぼ園はとっても元気!
もちろん、あの名物母さんもとっても元気!
あの調子ではりきっていますよ~!(笑)
園地での準備は順調で、来週からはテーブルや椅子などを運び入れる予定です。

さてさて!
2017年度は6月10日(土)の午前9時頃開園と決定!
今年は豊作!たくさんのご来園をお待ちしております(^^)/

豊作の花輪さくらんぼ園から、今年も素敵なプレゼントがあります。
なんと!
ご来園頂いた方から、抽選で毎日数名様へさくらんぼ(佐藤錦)1kgが当たるんです!
後日、朝摘みの新鮮なさくらんぼがご自宅へ届きます。
来園のみなさま全員にチャンスがありますので、どうぞお楽しみに!!

※注 全員には当たりません(笑)抽選で選ばれた方のみです。

今年は懐かしいおもちゃが登場です。
「缶馬」などと言う地域もあるようですが、こんなおもちゃになります。
お馬さんになったつもりでパカパカ

 

缶馬

今年もたくさんの出会いが楽しみです。
豊作の園地で、たっぷり1時間食べまくったあとは
大自然の中で思いっきり遊んじゃおう!

[お知らせ]
今年もまた予約割引実施中です。
さくらんぼ狩りの予約(WEBや電話)を頂くと
通常 1時間食べ放題 1,500円/1名 のところを
1,300円と割引価格で入園し、さくらんぼ狩り食べ放題を楽しむことができます。
便利な、WEB予約受付は
電話での予約受付は
090-6227-8235 ~農作業中のためこちらへ
※21時以降はご遠慮ください。
また、TwitterやFacebook・インスタ・メルマガで
さくらんぼ狩りの情報発信を行っています。
ぜひ登録してご活用ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました