2016年度いよいよオープン!

今年もさくらんぼの季節がやってまいりました!
明日、6/4(土)いよいよ開園です!

花輪さくらんぼ園の魅力は、
想像を超える大自然!
どこでも食べ放題の自由!
それと、やっぱり家庭的な「おもてなし」
名物母さんが、今年も色んな「おもてなし」でお待ちしてます!
普通のフルーツ狩りじゃ物足りない方はぜひ(笑)

現在のさくらんぼの状況は、佐藤錦がこんな感じ。

2016年6月3日佐藤錦

2016年6月3日佐藤錦

ちょっと早いけど、探せば真っ赤な佐藤錦が見つかります!
あま~い!
やっぱりもぎたてはおいしいですね(^^)

こちらは早生種のさくらんぼです。
早生種なのではやくも真っ赤っかです!

2016年6月3日早生種

2016年6月3日早生種

大自然の中でちょっとわかりにくい園地
GoogleMapで、「花輪さくらんぼ園」と検索すると
すぐに表示されますので、場所の確認に便利です。
そんな、人里はなれた静かな園地が好きと言ってくれる人がいます。
今年もたくさんの出会いが楽しみです。
ご来園の際は、道中気を付けていらしてください(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました