急ピッチ!さくらんぼ剪定作業!

さくらんぼ狩り

何回も言うようですが・・春の訪れ早すぎっす。
(作業がなんでも前倒しになってまいった!)
さくらんぼ狩りの時期が例年より一週間ほど早まる可能性がありますので
ホームページをこまめに確認しててくださいよー!

まじめに追われている剪定作業ですが
はい

がんばる園主

たまには登場しないとね(笑)
おいしいさくらんぼとなるよう園主も奮闘中です!
シーズンが楽しみです!

はい。チビの様子も気になる方がいらっしゃるようなので
ちゃんとご紹介していきます(笑)

剪定作業を見守るチビ

さくらんぼ狩りのできる園地とは別のところにある畑です。
ここは車が通るのでリードに繋がれています。
夕方思いっきり散歩してあげるから待ってろよー!(おりこうさん)

山遊び
早朝の山遊び

実は、剪定に行く前の早朝
こんなになるまで山遊びをしてきてたりもします(笑)
山大好きなチビ。来月あたり「お通り沢」に連れてってやるか~

2019年3月10日現在のさくらんぼです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました