わんちゃんの秘密トレーニング

さくらんぼ狩り

またまた親バカなブログ(笑)
我が家にやってきた四国犬の「チビ」のご紹介。
チビという名前は花輪家代々の襲名制です(汗)

秘密トレーニングといっても、お互い本能のままに遊ぶだけです(笑)
まだちょっと早いような気もするけど、
やっぱり自由に思いっきり遊びたいよね!ということで
山へ遊びに連れてきました。
チビは大きな雪山が大好きで、雪山があるとガシガシ登っちゃいます。
生まれ故郷の宮城県は雪が少ないから?
ここは雪がたくさん!思いっきり楽しんで〜

まだ川渡れません(^^;;

いつもは市街地や公園を散歩してますが
今日は特別♪一緒に思いっきり遊ぼう!
(え!?そう?特別多すぎるけど気にしない 笑)

おりぁあああ

やっぱり川は苦手?

なんか捕らえた?

さすが日本犬。
覚えが早いですし感覚も冴えます。
この調子だと雪どけの頃には山デビューできそう!
見かけたらよろしくお願いします。

もちろん、シーズンのさくらんぼ園には
チビくんも常駐していますので会いに来てください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました