2019年もよろしくお願いします

さくらんぼ狩り

お久しぶりです。
ご無沙汰しておりますが
花輪さくらんぼ園は相変わらず元気いっぱいですのでご心配なく~~~!

もうすぐ枝を整える「剪定」作業がはじまります。
今年もうまーいさくらんぼをお届けできるようにがんばります!
2019年もよろしくお願いします!

さてさて、2019年最初のお知らせとなります。
良いご縁に恵まれて、小さい日本犬のわんちゃんが
さくらんぼ園にやってきました!
生まれて2ヶ月!かわいい~~!

とても賢くってワイルドで、きっとさくらんぼ園の心強い味方となってくれるでしょう!
今シーズンは園地に常駐していると思いますのでぜひ会いに来てくださいね!
皆さまよろしくお願いします。
あ。花輪さくらんぼ園はペット入園可です♪

ぼく雪山大好き!
子供たちはわんちゃんが大好き

—————————————————————————–
感謝
1月19日に16年間一緒に暮らしてきたわんちゃんが他界しました。
こうして今も、花輪さくらんぼ園を続けていられるのは
わんちゃんが猿を撃退してくれたり
何より、私たちの心の支えとなってくれたからです。
みんな感謝の気持ちでいっぱいです。
今までたくさんの思い出をありがとう。

たくさんの思い出ありがとう

コメント

タイトルとURLをコピーしました