今年も豊作!佐藤錦シーズン到来!

さくらんぼ狩り
2017/06/21佐藤錦

みなさんこんにちは!
遠く県外からたくさんのご来園誠にありがとうございます。
本当に感謝感激です。ありがとうございます。

さてさて!
豊作の花輪さくらんぼ園では、佐藤錦のシーズンに本格突入しております!
ここからの佐藤錦は、甘み酸味のバランスがよくてとっても美味に感じられます。
実も大きくなってきて、2Lのビッグサイズがあちこちに!
こんなに大粒の佐藤錦も、なんと!もちろん食べ放題です!

2017/06/21佐藤錦

今だけ!まさに旬です!
豊作の今年はたくさん実っておりますので、おなかいっぱい食べてください!
とはいっても、食べ過ぎておなかがゆるくならない程度にお願いします(^^;

ご来園の皆さまから、抽選で佐藤錦1kgが当たる!
第一回目は、大阪府からお越しの「北野」さんへ決定!
早速ご自宅へお届けしたいと思います。
おめでとうございます!

気になる、皆さまにお届けする発送の方ですが
ヤマト運輸の時間帯変更による修正も完了し、
さくらんぼの着色もできてきたので
週末からご予約順に発送をはじめたいと思います。
お届けまで今しばらくお待ちください。

[お知らせ]
今年もまた予約割引実施中です。
さくらんぼ狩りの予約(WEBや電話)を頂くと
通常 1時間食べ放題 1,500円/1名 のところを
1,300円と割引価格で入園し、さくらんぼ狩り食べ放題を楽しむことができます。
便利な、WEB予約受付は
電話での予約受付は
090-6227-8235 ~農作業中のためこちらへ
※21時以降はご遠慮ください。
また、TwitterやFacebook・インスタ・メルマガで
さくらんぼ狩りの情報発信を行っています。
ぜひ登録してご活用ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました